Interview

高橋優が語る、新作『HAPPY』の制作で蘇った“初期衝動”とアコギを弾き続けた15年

高橋優が語る、新作『HAPPY』の制作で蘇った“初期衝動”とアコギを弾き続けた15年

まるやまたつやに聞く、ソロ・ギター作『FOCUS』の12曲と愛器8本との“組み合わせの妙”

まるやまたつやに聞く、ソロ・ギター作『FOCUS』の12曲と愛器8本との“組み合わせの妙”

カネコアヤノが語る、Gibson J-50を愛用する理由|AGM GUITAR GRAPH -Volume 96-

カネコアヤノが語る、Gibson J-50を愛用する理由|AGM GUITAR GRAPH -Volume 96-

松尾レミ&亀本寛貴が語る、GLIM SPANKYにおける“アコースティック・ギター”という存在

松尾レミ&亀本寛貴が語る、GLIM SPANKYにおける“アコースティック・ギター”という存在

山田将司&村松拓によるアコースティック・ユニット“とまとくらぶ”にインタビュー

山田将司&村松拓によるアコースティック・ユニット“とまとくらぶ”にインタビュー

柳下

柳下 "DAYO" 武史が語る“SPECIAL OTHERS ACOUSTIC”の10年と新作『ORION』のアレンジ

ソロ・ギタリストのAoi MichellEが語る、“今”が詰まった新作『Beat! Beat! Beat!』

ソロ・ギタリストのAoi MichellEが語る、“今”が詰まった新作『Beat! Beat! Beat!』

Rihwa&鈴木健太が語る、『NOSTALGIA』で結実した理想とするカントリーの世界観

Rihwa&鈴木健太が語る、『NOSTALGIA』で結実した理想とするカントリーの世界観

小渕健太郎が語る、コブクロの新作『QUARTER CENTURY』の作曲

小渕健太郎が語る、コブクロの新作『QUARTER CENTURY』の作曲

アコースティック・ギター・マガジン

バックナンバー一覧へ