Interview

オリヴァー・ウッドに聞く、ウッド・ブラザーズとルーツ・ミュージックの密な関係性

オリヴァー・ウッドに聞く、ウッド・ブラザーズとルーツ・ミュージックの密な関係性

『ユイカ』が語る、等身大の楽曲を生む作曲美学と弾き語りの原点

『ユイカ』が語る、等身大の楽曲を生む作曲美学と弾き語りの原点

井草聖二が語る、初のベスト盤『First Stage』でのアレンジに表出した音楽家としての深化

井草聖二が語る、初のベスト盤『First Stage』でのアレンジに表出した音楽家としての深化

BEGINの島袋優が語る、新作『太陽』における作曲とアコースティック楽器のプレイ

BEGINの島袋優が語る、新作『太陽』における作曲とアコースティック楽器のプレイ

大橋トリオが語る、“1本マイクコーナー”がテーマの新作『MONO-POLY』のアンプラグド・アレンジ

大橋トリオが語る、“1本マイクコーナー”がテーマの新作『MONO-POLY』のアンプラグド・アレンジ

気鋭シンガー/ギタリスト詩道が語る、ソロ・ギターの経験を活かした弾き語りの最新作

気鋭シンガー/ギタリスト詩道が語る、ソロ・ギターの経験を活かした弾き語りの最新作

カントリー・ソロ・ギターの才媛、KOYUKIが語る1stフル作『KOYUKI〜Country & Witch〜』

カントリー・ソロ・ギターの才媛、KOYUKIが語る1stフル作『KOYUKI〜Country & Witch〜』

吉澤嘉代子が語る、1927年製ギブソンL-1に惹かれた理由|AGM GUITAR GRAPH -Volume 98-

吉澤嘉代子が語る、1927年製ギブソンL-1に惹かれた理由|AGM GUITAR GRAPH -Volume 98-

コレサワ×ひぐちけい対談 盟友ギタリストと新作『あたしを選んだ君とあたしを選ばなかった君へ』のアコギを語る

コレサワ×ひぐちけい対談 盟友ギタリストと新作『あたしを選んだ君とあたしを選ばなかった君へ』のアコギを語る

アコースティック・ギター・マガジン

バックナンバー一覧へ